「菜織の袖、擦り合うも多生の縁」

そろそろ大学生も終わり。肩書きは、なんにしようかなっ。

Category [美容液 ] 記事一覧


ソニア リキエル 「イドラ プルミエール n」

春夏秋冬がハッキリしている日本。春先になると、突然お肌の調子が悪くなる人が多いと思います。もちろん私もその一人!とりあえず、春は乗り越えたが、お肌の角質、ざらつきが残る残る…。何事!?と思い悩んでいたところ、美容部員さんにオススメされたのがこの商品。人生の中で一番の大ヒット!と言っても過言ではありません。洗顔の後につける美容液、という画期的なものですが、その後につける製品が吸い込む吸い込む。翌日お...

左サイドMenu

プロフィール

ナオ@菜織

Author:ナオ@菜織
大学生。
東京在住。

夢は薬!
京都と夏と海が大好き。



↑1クリックお願いします!
コメント・リンク大歓迎です^^

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

