「菜織の袖、擦り合うも多生の縁」

そろそろ大学生も終わり。肩書きは、なんにしようかなっ。

Entries

スポンサーサイト


ニュクス 「マイルド アルコールフリー トナー」

lotion_nuxe.jpg


「NUXE」というブランドをご存じでしょうか?

私がこのブランドを知ったのは、ちょうど2年前、佐伯チズさんの本を読んでからでした。
彼女の本には、彼女自身が愛用し、またオススメしているスキンケアや化粧品が載っていたりしますが、このブランドもその一つであったりします。

このブランドは、フランス・パリに創設されました。
植物エキスとエッセンシャルオイルをベースとした製品になっており、とてもお肌にやさしいのが売りだと思っています。

佐伯チズさんの紹介と、お肌にやさしい成分、ということで、良いんだろうなーと思いながらも使ってはいなかった私。
でも、伊勢丹新宿にお店があったので、昨年の秋口頃から使い始めました。

そしたら、本当にすっごくお肌にやさしい!
この化粧水は、その頃からずっとリピートして使っている化粧水です。
もう多分、10本近くは使っているカモ(笑

何故お肌にやさしいかというと、植物エキスというのもあるんですが、もう一つの理由に、

「アルコールフリー」

ということがあるんです。

ニキビ肌の人が好んで使う、アルコール入りのスキンケア製品。
消毒作用があるためですね。
でも、それを使うと、刺激が多いため顔がヒリヒリしてしまう。
ニキビを治したいのに、反対にもっと敏感肌になってしまったりするのです。

そんな方に特にオススメの製品が、「アルコールフリー」のもの。
これだと、毎日のローションパックにもどんどん使える。
お値段もたっぷり入って3000円くらいだから、リーズナブルKIRA KIRA

「化粧水、何を使えばいい?」
と、よく聞かれたりすることがあるのですが、
私はコレをオススメしたいかなーと。

それか、たっぷりと使えるもの。
そして、ローションパックに最適なもの!ですね。


『いくら高くて、ステイタスのある、自分の好きなブランドでも、たっぷり使えなきゃ意味がないんです!』


ちなみに、伊勢丹新宿のニュクスの美容部員さんは、しっかりと相談やお話を聞いてくれるので、すっごく好きです。
ぜひお試しあれ~01

あ、ローションパックって何?と思った方、
また後日に紹介しますっ!


NUXE「マイルド アルコールフリー トナー」
200mL 税込 3,465円

NUXE HP
http://www.bluebellgroup.com/jp/cosmetics/nuxe.html

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://helianthus70.blog106.fc2.com/tb.php/7-3394f485

左サイドMenu

プロフィール

ナオ@菜織

Author:ナオ@菜織
大学生。
東京在住。

夢は薬!
京都と夏と海が大好き。



↑1クリックお願いします!
コメント・リンク大歓迎です^^

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

