「菜織の袖、擦り合うも多生の縁」

そろそろ大学生も終わり。肩書きは、なんにしようかなっ。

Entries



12月31日

20081231173352



今年もありがとうございました!

ブログは、私にとって自分の気持ちを書く場所として始めたけれど、
いつのまにかココはそういう場所じゃなくて、
ブログを見てくれる人とのコミュニケーションだったり、情報交換・共有の
場所として使いたいと思うようになったよ。

不思議だね。

来年は、もっともっと楽しくてワクワクしちゃうような
場所にしたいな。
よろしくちゃん!



これから真面目に卒論書いて、「ガキ使」見て、年越しだぁ。
皆様、よいお年を~絵文字名を入力してください

*Comment

NoTitle 

いつもありがとうございます!
今年も、宜しくお願いします(*^_^*)
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.01/14 16:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんわか、暖かいブログですね!!
応援、ポチ、ポチ。また来るね!!!
今年もよろしく!!
  • posted by アフィリで楽しく毎日が給料日@中里 
  • URL 
  • 2009.01/07 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://helianthus70.blog106.fc2.com/tb.php/67-bb57a3d7

左サイドMenu

プロフィール

ナオ@菜織

Author:ナオ@菜織
大学生。
東京在住。

夢は薬!
京都と夏と海が大好き。



↑1クリックお願いします!
コメント・リンク大歓迎です^^

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

