「菜織の袖、擦り合うも多生の縁」

そろそろ大学生も終わり。肩書きは、なんにしようかなっ。

Entries



現在

10097693578.jpg


のネイルです(´ω`)

以前はスカルプにハマり、そのあとジェルに挑戦、でもマニュキアでアートしたり、それなりにネイルしまくっていましたが、一時期何もやらないときも。。

でも、この夏からまた爪先のオシャレしてます☆

ジェルは、爪も保護してくれてしかも痛まないから、ただ綺麗にするだけじゃないとこがいいの(・∀・)ノ

しかも、今行ってるとこは安いっ!(笑)


そろそろ変え時。
どうしようか悩むのも、ちょっと楽しんでまする♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://helianthus70.blog106.fc2.com/tb.php/49-ae5b69cf

左サイドMenu

プロフィール

ナオ@菜織

Author:ナオ@菜織
大学生。
東京在住。

夢は薬!
京都と夏と海が大好き。



↑1クリックお願いします!
コメント・リンク大歓迎です^^

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

