「菜織の袖、擦り合うも多生の縁」

そろそろ大学生も終わり。肩書きは、なんにしようかなっ。

Entries

スポンサーサイト


行ってきました!

実は、このブログ、色々と方向転換してもいいのではないか?
と最近、思うようになりました。

だって、美容関係のブログなんてクサるほどあるし、今じゃなくてもいいかな、
なんても思ったりするわけで。

しかも、美容関係言いつつ、結構オールマイティだったりするし(笑





先月末、駒沢公園で友達とお花見をしてきました桜

駒沢公園には、ワンちゃんの散歩してる人、ジョギングしてる人、花見してる人、
ファミリーで来てる人、いろーんな人が、たくさんいました!

さすが、田園都市線(笑

今は、ワンちゃん買うのにも金銭的に大変な時代ならしいから、
そういう話を聞いてるだけあって、さすが世田谷区とか思うなつんこなのです。


080329_165428.jpg


↑なお、マカロン、はるぴー、えりこちゃん、ゆきんこ。
不思議な組み合わせだw
他にもいーっぱい。

そんでそんで!バドミントンを久しぶりにやったりもしました。

大の大人が公園で、ちびっ子たちに混じって悪戦苦闘する姿。

最高何回続くか?という、小さい世界。

はい、一応これでも大人です。

でもいいんです。

このアクティブさが重要なんです。

座って花見してるだけじゃもったいない!



ちびっ子たちに、遠巻きにダセーとか言われてんだろうなぁ(笑
スポンサーサイト

*Comment

 

>ブルーマウンテンさん
何でブルーマウンテン?と思ったらそういうことかい(笑

栃木も会津もまだだろうねぇ!
桜はやっぱりいいよ~好きでたまらん。

美佳も今度バドやろうよっ。
アンタも若いでしょw


>K・Hさん
週2、3ってすごいペースで観てるねっ☆
「舞妓Haaaan!!!」は映画好きの友達にもオススメされたから、
ぜひ次の映画に決まりだすな。

結構桜、散りつつあるね・・
早くて切ないわぁ
子供たちとのお花見も楽しそうだねっ。
来年一緒に行けたらいいねぇ!

  • posted by なつんこ 
  • URL 
  • 2008.04/07 16:57分 
  • [Edit]

K・H 

お久~!
最近映画鑑賞にはまっていてここ三か月、週に2~3本のペースを保っているK・Hです!
さくらん今度みてみるわ!
昨日は舞妓Haaaan!!!をみました~♪愉快でした!

お花見いいねー!私もこの前バイト先の小学校の子どもたちと芦花公園にお花見に行きました!桜っていいよね♪♪♪ただ子どもたちの面倒で桜を満喫している余裕がなかったので改めていきたいなぁ。散っちゃう前に!!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.04/04 18:49分 
  • [Edit]

満開 

スゲー満開じゃん!
キレイ☆桜がキレイ笑
栃木はまだあまり咲いてないさ↓
バドミントンとかいいねぇ!体動かしたくなるよね。まだあなたは若いね☆
  • posted by ブルーマウンテン 
  • URL 
  • 2008.04/04 02:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://helianthus70.blog106.fc2.com/tb.php/41-a0264da9

左サイドMenu

プロフィール

ナオ@菜織

Author:ナオ@菜織
大学生。
東京在住。

夢は薬!
京都と夏と海が大好き。



↑1クリックお願いします!
コメント・リンク大歓迎です^^

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

