「菜織の袖、擦り合うも多生の縁」

そろそろ大学生も終わり。肩書きは、なんにしようかなっ。

Entries

スポンサーサイト


バイキング

キッカケがあったので、気ままにブログを復活します。
これからもよろしゅう~♪





昨日は、渋谷の駅前で和食バイキングに行ってきた!

いつも行っている「カフェごはん」があるんだけど、その行こうと思ってたら
コイツに負けた。

でも、おかず20品、ご飯、味噌汁、デザート、飲み物、マジ

食べ放題。

宜しすぎ。

しかも、それで980円。

これは皆に知ってもらいたい!


なもんで、誰かまた一緒に行きましょー!

新宿大好きっこだったけど、もう渋谷大好きカモ。

写真撮るの忘れた・・!
ごめんなさいっ。
スポンサーサイト

*Comment

 

>K・Hさん
なるほど~!そういうことか!
まだ会ったことないから、今度会津に帰ったときに
ぜひ会わせて♪

ゼビオの面接、何回でも受けられるってヨイね!
何故だ~!?
応援しているよ、頑張れっ!!
  • posted by なつんこ 
  • URL 
  • 2008.03/18 15:20分 
  • [Edit]

 

なおちゃんごめんね!K・Hはうちの敬斗と北斗からとっています。
今日はなおちゃんがリスペクトする街、渋谷に来ています。ゼビオの二次で(笑)
落ちても何回でも受けられるので、ダメでもまたチャレンジしようと思ってます!

また近々遊ぼうね~!全員で集まりたい!!!
  • posted by K・H 
  • URL 
  • 2008.03/15 12:23分 
  • [Edit]

 

やられたーー!!
なんでK・Hなんだよー(笑

マカオのお店っていうから、もしや?と思ったら!
今度みんなでバイキング行こうねー☆
  • posted by なつんこ 
  • URL 
  • 2008.03/12 02:17分 
  • [Edit]

実は… 

なおちゃん全く気付いてくれないので、言っちゃいますが、本名は明日美といいます☆

悠ちゃんは一発で気付いてくれました(笑) マカオのお店もなおちゃんと行きました!

まぎらわしい名前でコメントしてすまん(笑)
  • posted by K・H 
  • URL 
  • 2008.03/11 21:26分 
  • [Edit]

 

コメ、遅くなりました><

>K・Hさん
初めまして~!もしかして、ゆうこのところから来てくれたのかなっ?
どうもです。

渋谷は最近、オシャレな街になりつつあるような気がします。
もう専ら渋谷リスペクトしてます。

マカオのお店って!?!?
K・Hさん、ぜひ一緒に行きましょー☆

>ゆうこ
リンク、さんきゅ♪
今度一緒に行こう(笑
  • posted by なつんこ 
  • URL 
  • 2008.03/10 21:41分 
  • [Edit]

 

よし、今度一緒に行こう!笑
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2008.03/10 02:54分 
  • [Edit]

 

初めてコメントしますK・Hです!
渋谷にそんなお店あるんだ!食べざかりの私としてはぜひ行ってみたいです!今度連れて行って下さい!!
この前のマカオのお店といい、渋谷はまだまだ未知の世界~♪
人が多すぎるのがなければもっと行きたいけどな~
  • posted by K・H 
  • URL 
  • 2008.03/07 18:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://helianthus70.blog106.fc2.com/tb.php/39-2014e7cc

左サイドMenu

プロフィール

ナオ@菜織

Author:ナオ@菜織
大学生。
東京在住。

夢は薬!
京都と夏と海が大好き。



↑1クリックお願いします!
コメント・リンク大歓迎です^^

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

