「菜織の袖、擦り合うも多生の縁」

そろそろ大学生も終わり。肩書きは、なんにしようかなっ。

Entries

スポンサーサイト


考え中

なかなか更新できずじまいの状態でごめんなさい。

ちょっと考え中なのですが、このブログを少しお休みしようかと。

書きたいことはいっぱいあるのに、私の中での優先順位の上位
に手をつけることだけで精一杯な毎日になってしまい、
ブログ、そういえば書いてないね、と言われると申し訳ない思いでいっぱいでした。
みんな、忙しい中更新してるのにね(汗

まず、自分がしたいこと。

それをこなしてから、軌道にのせてたっぷりと時間ができたら、

うん、またがんばってかこっかな!

みなさん、待ってて下さいね!
スポンサーサイト

*Comment

 

>クラママさん

いつも見てくれていたクラママさんにも申し訳ないですー><
頑張って帰ってくるのでe-420

上京、楽しみに待ってまーす!
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2007.10/10 18:09分 
  • [Edit]

 

なんだかんだと忙しい毎日だもんね~
きっと、・・・・がんばってるんだろうね。
また落ち着いたら、戻ってきてね。。
ずっと、待ってるからね。

また、上京する予定なので、逢えると嬉しいです。
オバサンとのお付き合い、今後ともよろしく~
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.10/04 00:31分 
  • [Edit]

 

>ユリちゃん

パソコン戻ってきたのねー!!
良かったよかったv-345
パソコンなかったら、生きてけないわぁ(笑

また復活したら、ぜひ見てねんe-256
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2007.10/02 13:21分 
  • [Edit]

 

あらら。。。。

そおなんね??
悲しいけどいろいろ大変だしね><
今日PC戻ってきましたーーーーハッピイ!!
  • posted by ユリちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/29 01:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://helianthus70.blog106.fc2.com/tb.php/37-fa9742c3

左サイドMenu

プロフィール

ナオ@菜織

Author:ナオ@菜織
大学生。
東京在住。

夢は薬!
京都と夏と海が大好き。



↑1クリックお願いします!
コメント・リンク大歓迎です^^

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

