「菜織の袖、擦り合うも多生の縁」

そろそろ大学生も終わり。肩書きは、なんにしようかなっ。

Entries

スポンサーサイト


「NIVEAボディ スキンミルク しっとり」

N216620H_S2.jpg


今日、新宿に買い物があったので、ちょっと出掛けました。
その帰りに、エステサロンの人に声をかけられ、いつもは危ないな、と思って行かないんですが、まぁ同感することもあって、勉強勉強、という感じで行ってきました!

そんでもって、
機械で肌のキメと将来のシミ予想を調べてもらったら・・

結構やばいことになってましたマジですか

なつんこはトラブルが多い肌なので、予想はしていたんですが
さすがに見るとビックリしました(笑

どうやらすっごい乾燥肌で、水分が驚くほど少ないので
こりゃあかん!と。
こんなんではある種のヒモノ女になってしまう、と。

というわけで、
今までサボっていたなつんこは
今日からまた頑張ります!!


オススメのボディケアはこのニベアのボディ用乳液。
しっとり、と謳っているだけあって、すっごくしっとりします。
お値段も600円くらいで買えるし、たっぷり使うから変な神経使わずに使用できると思いますよー。

私はニベアのコレクションしちゃってます(笑

夏もそろそろ終わり。
夏の疲れも癒したいし、これからの乾燥予防としてお助けしてくれるいちアイテムになるはず!


そしてそして。
フェイスの方は後日またエステサロンの方にサービスしてもらいに行ってきます。
でも、なつんこは自分でケアして肌を生き返らせたいので、
頑張って頑固にパックとか食生活とか見直していきたいと思います。


明日からは集中授業なのです。
ピカピカになれ~~Brilliant

↓結果が楽しみだお願いしまっすぽっ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://helianthus70.blog106.fc2.com/tb.php/36-8ebd59a0

エフシー中央薬理研究所 スキンメンテナン

この商品は色んなところで見かけますが最初は正直信じてませんでした。私は特に肉割れがすぐ出来やすくダイエットをして体系を保つしかなかったのですが一度できてしまった肉割れは直すことができません。そこでこれを試してみたのですが1ヶ月使い続けて肉割れの模様が薄く

左サイドMenu

プロフィール

ナオ@菜織

Author:ナオ@菜織
大学生。
東京在住。

夢は薬!
京都と夏と海が大好き。



↑1クリックお願いします!
コメント・リンク大歓迎です^^

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

