「菜織の袖、擦り合うも多生の縁」

そろそろ大学生も終わり。肩書きは、なんにしようかなっ。

Entries

スポンサーサイト


夏休み

本番になってきましたね!
毎日ニュースで猛暑猛暑と連呼状態ですが、確かに暑くて大変だけど、何故か蝉の声を聞くと、ちょっぴりセンチになりながら、でもほっとしている自分がいたりします。

さてさて。
最近のなつんこはというと、夜更かしギミです ̄□ ̄
バイトだったり会社だったり、あとはネットだったり(笑)で、結構夜型になってるなーと反省状態です。

でも夏はやっぱり満喫もしたいし、ゆっくりもしたいの!

ちょっとわがままかなー(涙


体重もそれほど落ちてこなく、なのに夏バテ状態。
しかもお肌の調子も戻らず。
これってどーなの?と心配してきました・・。

マズイ!
マズすぎる!

友達の香ちゃんがダイエット中で、なつんこも一緒にやっていたのですが、実は効果が全然表われてない。
というわけで、リベンジキリリしようと思います。

そして相方が今外国にいるんですが、帰ってきてがっかりはさせたくないよね。
ブロンド美女に負けたくない(笑

ファイツなつんこキラ

070804_174218.jpg

新宿ルミネ・BARBARA PORTABLEの豆乳抹茶プリン。
あれ、ダイエット発言は・・?(笑

スポンサーサイト

*Comment

 

>香殿

今日東京に帰ってきたよー!
いやー食べた食べた(笑
でも、久しぶりに会った人には痩せた?と言われた・・
なんかやっぱり20代の体つきになってきたみたい。
恐ろしい。頑張るべー。

るろ剣は再びハマりそう(笑
斉藤さんの故郷なりよオホホ
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2007.08/16 22:55分 
  • [Edit]

 

なつんこー♪
ダイエット宣言一緒にしたのにー笑

実家はどうですか?
満喫してきてねー

斉藤一の故郷やったけ??
るろ剣さいこー笑
  • posted by 香 
  • URL 
  • 2007.08/14 19:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://helianthus70.blog106.fc2.com/tb.php/28-3b11a93d

左サイドMenu

プロフィール

ナオ@菜織

Author:ナオ@菜織
大学生。
東京在住。

夢は薬!
京都と夏と海が大好き。



↑1クリックお願いします!
コメント・リンク大歓迎です^^

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

