「菜織の袖、擦り合うも多生の縁」

そろそろ大学生も終わり。肩書きは、なんにしようかなっ。

Entries

スポンサーサイト


トキメキ

久しぶりにときめきました。
週末は、ママンが来たというビックイベントもありましたが、私の大好きなアーティスト、SOPHIAのライブもあったのですよ~ポ

自分で言うのもなんですが、結構私はミーハーなところがあって(笑)、なんだかんだ、小さい頃から憧れてたアーティストがいっぱい。
でも、すっごくのめり込んだのはSOPHIAが最初で最後かも。

というわけで、野外ライブ!楽しんできましたよん!

久しぶりに聴いた詩にも感動。
・・色々と葛藤がある毎日で、自分自身野望はあるのに、道筋ができていない歯がゆさがあったんだけど、元気づけられました。

大切なもの、happy end、エンドロール、街、、
あの頃は分らなかったことが、少しずつ身に沁みてくる年になったのかしらん(笑

SOPHIAのメンバー、みんな大好きだけど、
やっぱり、変わらずおちゃめな松岡に、首ったけななつんこでした!
アドレナリンでたぁ(笑

Thank you!!!


070721_153701.jpg

in 横浜。不安定な天気だったけど、さすが晴天に!

070721_164657.jpg

運命的な出会いで、私の良き姉であり、友であり、同志であるてるちゃんとheart02
お酒飲んでテンションアゲアゲ


↓くりっくしてポ
山田太郎ものがたりもね!v
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://helianthus70.blog106.fc2.com/tb.php/23-75b2681f

左サイドMenu

プロフィール

ナオ@菜織

Author:ナオ@菜織
大学生。
東京在住。

夢は薬!
京都と夏と海が大好き。



↑1クリックお願いします!
コメント・リンク大歓迎です^^

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

