「菜織の袖、擦り合うも多生の縁」

そろそろ大学生も終わり。肩書きは、なんにしようかなっ。

Entries

スポンサーサイト


いよいよ

夏の季節に突入!
七月ですはぁとvv

食い気の話ばかりじゃマズイなぁ、と思いつつ、たまってるネタは美味しいものばかり。
どんだけ~(笑

今日は、品川のホテルと六本木のイズミガーデンでお食事、デザート、お酒、
新宿のキリシタンカフェでお酒。

な、ちょいセレブコースを楽しんできましたキラ

写メを撮るのをすっかり忘れていて、
ケータイには何も残っておらず・・ペンペン

あと、お昼には住んでいるところで有名な「坦々麺」も食べました。
ラーメンはやっぱりやめられない!


そのときに話していたんだけど、
みなさん、今ケータイにカーナビのシステムが導入されていたの、知ってましたか?
私はここ2週間で初めて知ったんだけど、
めちゃくちゃ便利!
音声付きなので、迷わずに行けます。
どんだけ~(笑

便利になって不便なことや、
ふとしたことを忘れがち。
だけど、やっぱり便利になって、もっと可能性が広がることは色んな輝きを持つんじゃないかなーと感じた一日でした。


外食続きのなつんこ。
明日は、紀香流の料理の仕込みでもしようぽっ

スポンサーサイト

*Comment

 

おっ、ぜひぜひv-238
この前、また使いましたよん!

京都、会津よりは暑いかな・・
覚悟して京都に討ち入りします(笑
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2007.07/07 11:14分 
  • [Edit]

 

ありがと、早速調べてみます。
クラパパが興味あるらしい~~~。

京都、暑いよ。真夏にくるなら、覚悟の上来てね。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.07/04 01:02分 
  • [Edit]

 

ナビタイムって知っていますか?
それにカーナビシステムが入っているんですhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
これはDoCoMo!
auも入ってますよ~http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2007.07/03 18:59分 
  • [Edit]

 

携帯のカーナビって、どういうのですか?
どこの携帯でも利用できるのかな?
オバサン、無知なので教えて~
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.07/02 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://helianthus70.blog106.fc2.com/tb.php/11-a0d4c484

左サイドMenu

プロフィール

ナオ@菜織

Author:ナオ@菜織
大学生。
東京在住。

夢は薬!
京都と夏と海が大好き。



↑1クリックお願いします!
コメント・リンク大歓迎です^^

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

