「菜織の袖、擦り合うも多生の縁」

そろそろ大学生も終わり。肩書きは、なんにしようかなっ。

Entries

スポンサーサイト


輝いてる女性・その一

最近、よく話題に出るアノ人。

すっごく輝いています!

歯医者さんの帰り、古本屋さんで見つけてしまいました。

こういう「キレイになるためのナントカヶ条・・ホニャララ」って、
よく売ってたりするけど、
この人のはぜひ見たい!と思って買ってしまいました。

だってやっぱり、幸せになって、幸せを自分でつくってきた人たちの一人だと思うから。

近くに置いておけば、綺麗へバロメーターも高まりそうっ。

恐るべし紀香パワー!

070625_205014.jpg

藤原主義。
さっそく、お風呂で読むナリよハート

スポンサーサイト

*Comment

 

>クラママさん

コメ遅くなりましたー;
食べ物は習慣で、何十年後にまで影響してくるので気をつけたいですね!そして楽しみたい!

藤原紀香の魅力はやっとこの年齢になって少しずつわかるようになってきたんです。
お手本にしたい人の一人ですねv-352

京都行きます~!ぜひ遊びに行かせて下さいませv-345
日にち的に行けないけど、祇園祭楽しんできて下さいね!
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2007.06/29 14:58分 
  • [Edit]

 

なおちゃん、お料理上手なんだ~と毎日感心してます。
美容も毎日の健康的な生活が基本だもんね。

藤原紀香、綺麗よね。
すごい結婚式だったよね。さすが、関西人ですな。

夏休みは京都にくるの?
今年は祇園まつりも週末だよ。オバサンは今年も一番くじひいた鉾のちまきを買いにいくよ~縁起いいんだよ。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.06/27 15:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://helianthus70.blog106.fc2.com/tb.php/10-12cd65c9

左サイドMenu

プロフィール

ナオ@菜織

Author:ナオ@菜織
大学生。
東京在住。

夢は薬!
京都と夏と海が大好き。



↑1クリックお願いします!
コメント・リンク大歓迎です^^

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

