「菜織の袖、擦り合うも多生の縁」

そろそろ大学生も終わり。肩書きは、なんにしようかなっ。

Category [ファンデーション ] 記事一覧


渋谷デート

三連休最終日!以前からアポを取っていた映画デート。相方と行ってきましたーターゲットは「パイレーツ・オブ・カリビアン3」!というわけで、いざ出航のチケットを・・と思ったら、お昼の回は満席流石、三連休の最終日。予測をあんまりしない二人です(笑というわけで、映画デートは中止になり、久しぶりにプリクラを撮ることに今日は元気いっぱいで、でも大人っぽくをテーマにはりきってオシャレしたので、プリクラ撮れてウシシ(...

左サイドMenu

プロフィール

ナオ@菜織

Author:ナオ@菜織
大学生。
東京在住。

夢は薬!
京都と夏と海が大好き。



↑1クリックお願いします!
コメント・リンク大歓迎です^^

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

